人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひめブログ

すっかり寒くzzz

最近ほんと寒くなってきましたね~

もうスキー場やってるところもあるとかないとか・・・w

早く帰って滑りたいですOTL

最近ほんと暇人おつみたいな生活でもだめぽー・・・w

>>あみょさん
かなーり遅くなりましたがミニペット実装されました~
ある属性1強な状態だったので修正+販売中止っていう・・・w
ちなみに2匹持ちでスキル+12っていうのがzzz

>>トラさん
もう吹雪いてるのかーww
正直吹雪だと外出る気無くしますよね・・・w
家→会社→家(RO)のループにならないように・・・w

>>あるさん
最高の1日ですねwいや、勉強とか部活とか・・・さ・・・
アルカナはどうしたんですかアルカナは( ゚д゚)

>>ふぃるさん
毎回見て思いますがー・・・
ニコニコのスパロボ動画はほんと惹かれますよねえ・・・w
最近α外伝ニコニコのおかげでやりましたよー・・・w

>>あきさん
^-^-^-^-^-^-^-^-^・・・・・・・
ニコニコは1日1時間までってあれほど言ったのに;;
もう助かりません(´Д⊂)
ほ、本とかテレビとかおすすめですよっ!

>>カイヤさん
とりあえずカイヤさんが大学生だったことに驚きがw
普通に高校生だと思ってた・・・w
まあー・・・その生活サイクルはすごいとしかw
げ、げーせんとかたまに行くと面白いですよw


大してネタがないのですよー・・・

レッドストーン内ではもっとゲーム内のネタうpとか言われてますがー・・・

ゲーム内でもたいしたことないんですよねー・・・OTL

あ、そいえば最近アリアンで

「ニフラム買います耳ヨロ^^」

っていう叫び聞いて笑ってしまいましたね・・・

マナー悪い人や変な人、厨な人でも消せるんですかね・・・w

何か北海道ではもはやインフルエンザが流行ってるとか何とか

受験生の方達予防接種はしておきましたかー?

早めの接種をお勧めしますよー、ほんと体調崩すのだけは気をつけてくださひー

ではまた明日~(*゚ー゚)ノシ

よく考えてみれば明日にこうしんするわけry
by kibihimeme | 2007-11-21 23:58
<< ⊂二二二(*゚ー゚)二⊃ ネタがありません(´・ω・`) >>



日記

by kibihimeme
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
いろいろ
RSキャラ表
緑鯖(4/22更新)休止
520 びーすとていまー
370 あーちゃー

ROキャラ表
?鯖(4/22更新)
99/50 S>A>D>I 槍騎士
99/50 S>V>D>I あるけ
F鯖 (4/22更新)
97/50 S>V>D>I あるけ
83/50 A>S>D>I ろーぐ

リンク
ゼロまでの領域
Sea side blue
ドアとドア
時のすきま
池周りの雑草


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧