ひめブログ

<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

⊂二二二(*゚ー゚)二⊃

ほんと寒いですね~、北海道育ちですが寒いのは嫌いですよ

とまあネタとか面白いことは最近全くないんですよねーOTL

そろそろ11月も終わりですね

大学は冬休みがとっても短いので、さっさと春になってくれませんかねー


>>あみょさん
RSほどネタに困るゲームは無いと思いました・・・OTL
スキー楽しいですよーw
去年はボードの年でしたが、やっぱり冬のスポーツって最高ですよねw
これで寒くなければ最高なんですけどね

>>あるさん
メルブラ来年新しいのでますね~
何かゲーム性が一新されるみたいな話も聞きましたがw
アルカナも来年新しくなるんですよっ!
とりあえず、私が言いたいのはー
はっこry

>>カイヤさん
ど、読書とか映画鑑賞とかオススメですよっ・・・
読書=マンガ、映画=アニメ
アジト3Fの敵のHPが激減したそうなー、それに加えて緑にはよくMPKerがいるので
アジト3超過疎ってますねww
現在人気の養殖場所は黒エルフ・・・w


RSネタでも・・・

2ndのアチャ子をやる時間を増やしたいんですがー

オガ秘密ちょっときつすぎませんか?ww

鍵みつからなすぎで75-80の間やる気がでませんw

Gvでやくたなテイマが1stですいません(つд⊂)

逆にテイマはすくすくと・・・

DXUも1本でたしそろそろトラン西も卒業ですかねー(´・ω・`)


そいえば来年PSPでモンハン新しいの出ますねー

楽しみで楽しみで・・・w

今度はwifiも買ってネット使ってやるかなー(`・ω・´)

でもまた最初からかー・・・w

正直きっついですね・・・・・・w

ではまた明日~(*゚ー゚)ノシ

絶対更新しない
[PR]
by kibihimeme | 2007-11-27 18:38

すっかり寒くzzz

最近ほんと寒くなってきましたね~

もうスキー場やってるところもあるとかないとか・・・w

早く帰って滑りたいですOTL

最近ほんと暇人おつみたいな生活でもだめぽー・・・w

>>あみょさん
かなーり遅くなりましたがミニペット実装されました~
ある属性1強な状態だったので修正+販売中止っていう・・・w
ちなみに2匹持ちでスキル+12っていうのがzzz

>>トラさん
もう吹雪いてるのかーww
正直吹雪だと外出る気無くしますよね・・・w
家→会社→家(RO)のループにならないように・・・w

>>あるさん
最高の1日ですねwいや、勉強とか部活とか・・・さ・・・
アルカナはどうしたんですかアルカナは( ゚д゚)

>>ふぃるさん
毎回見て思いますがー・・・
ニコニコのスパロボ動画はほんと惹かれますよねえ・・・w
最近α外伝ニコニコのおかげでやりましたよー・・・w

>>あきさん
^-^-^-^-^-^-^-^-^・・・・・・・
ニコニコは1日1時間までってあれほど言ったのに;;
もう助かりません(´Д⊂)
ほ、本とかテレビとかおすすめですよっ!

>>カイヤさん
とりあえずカイヤさんが大学生だったことに驚きがw
普通に高校生だと思ってた・・・w
まあー・・・その生活サイクルはすごいとしかw
げ、げーせんとかたまに行くと面白いですよw


大してネタがないのですよー・・・

レッドストーン内ではもっとゲーム内のネタうpとか言われてますがー・・・

ゲーム内でもたいしたことないんですよねー・・・OTL

あ、そいえば最近アリアンで

「ニフラム買います耳ヨロ^^」

っていう叫び聞いて笑ってしまいましたね・・・

マナー悪い人や変な人、厨な人でも消せるんですかね・・・w

何か北海道ではもはやインフルエンザが流行ってるとか何とか

受験生の方達予防接種はしておきましたかー?

早めの接種をお勧めしますよー、ほんと体調崩すのだけは気をつけてくださひー

ではまた明日~(*゚ー゚)ノシ

よく考えてみれば明日にこうしんするわけry
[PR]
by kibihimeme | 2007-11-21 23:58

ネタがありません(´・ω・`)

家→学校→本屋→ゲーセン→家

このローテーションばっかりでほんとネタがありませn・・・(´・ω・`)

休みの日なのにinして狩りする気すら・・・w

何かいいことないですかねー(´・ω・`)


>>あるさん
の、飲みすぎ注意とな!
おいしいお酒はほんとおいしいんですよOTL
蜃気楼ってw
またあのイベントやってるのかー・・・w

>>あみょさん
更新しよう(´・ω・`)
勉強なんてしなくryでも勉強頑張ってくださいねw

>>カイヤさん
カイヤさんもテイマ持ちさんでしたかw
それにしても本マグロと本ガツオか・・・w
緑色のそれらは・・・・・・食べたくないですねえwww

>>フィルさん
ほんとやる気どこからくるんでしょうね・・・OTL
始めて1週間でもう消えうせちゃいましたよ・・・(´・ω・`)
とにかくお久しぶりですーw


そいえばウマイ棒なんですが、友Aに聞いてみたところ

「発注終わったから年始あんたのうちね」

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

聞かなかったことにして帰省しましょうかね・・・w

c0116152_22442946.jpg


狩り行っても5分持たずにしにましt・・・OTL

あまりのやる気の無さに魂でかけちゃいましたよ

寒さに気をつけて、受験生の皆さんは風邪引かないように~

ではまた明日~(*゚ー゚)ノシ
[PR]
by kibihimeme | 2007-11-17 22:46

うとうとしてたらアッーOTL

本来なら6時間前くらいに更新されてたんですけどね・・・

まあ間違えて戻る押してしまいまして、ね・・・

結局不貞寝の一日がとっても無駄になった気がしましたOTL

そして激しく頭が痛いです(´;ω;`)

お茶漬け食べてこよっと・・・



>>あるさん
ブログ見ましたよ~、新Gおめでとうございますーw遅いとか言わないで(´・ω・`)
あとは頑張って私を復帰にzzz

>>あみょさん
残念ながら違う鯖ですよ(´・ω・`)
きゅうりとかキャベツの色です(`・ω・´)

>>秋さん
なんというかry
じゃあ秋さんが新アカで始めるなら・・・
私は前のアカでやりますね^-^;;;

>>トラさん
残念ながらジルタスほどスタイルよくないです
な、名前決めはしんちょーにw

>>ヨルさん
やっぱりそでしたかw
無理せず、後悔のないようしっかり頑張ってくださいね~w
朗報お待ちしてますw


さて、せっかくネトゲやったんで誰でもわかるようなネタで進行しましょうかねw

ってことでペットの名付け親募集ですー

行き過ぎない程度にお願いします・・・w

c0116152_2346917.jpg


ルールは特にないですー・・・w

できれば普通なのがいいな・・・とか思ってますw


そいえば大学の友達と年明けてからウマイ棒2008本食べようって企画がー・・・w

絶対残りますよね・・・OTL

私は飲み会のほうが・・・(´・ω・`)

ではまた明日~(*゚ー゚)ノシ
[PR]
by kibihimeme | 2007-11-13 23:48

【新キャラは】もどればいいのに(3/20)【きつすぎる】

無事今年の移住先ネトゲ見つけました~

あみょさんもやってたRed Stoneになりました~・・・

このゲームプレイしてたの半年以上前だからキャラどうせ消えてるだろうと思ってたんですが

c0116152_17233248.jpg


残ってました。

ってことで少しやる気がある状態なので、この状態が続くとイイナー・・・


そいえば今日は11月11日と昔ポッキーの日とかって聞いた覚えありますね

なのでー・・・

まあ特に何もありませんでしたし、しませんでしたよっ

あるさんあたりがきっと何かしてくれるでしょう・・・w

>>あるさん
発光したらほんとに戻りますよっ
ガンバデスーw

>>あみょさん
あみょさん廃人だからあみょさんはそんなことありませんよね(*゚ー゚*)
でも、やっぱりこの法則はあると思いますよね・・・w

>>ヨルさん
お久しぶりですーw
とりあえず、もどればいいのに(4/20)
って、たしかヨルさんもあみょさんと一緒で・・・w

>>秋さん
私新アカの場合秋さんも新アカですよね^-^


最近外暗くなるのすごく早いですね・・・

今日ちょっと事故りそうになりましたよっ・・・w

ではまた明日~(*゚ー゚)ノシ
[PR]
by kibihimeme | 2007-11-11 17:32

最近さむくry・・・

ちょっと暇人が通りますよっとー・・・

最近寒くなってきましたね、朝起きるのが少し辛くなってきましたよ・・・

そいえば移住先に考えてたルナティアの3次Cβが始まるとか何とか

CβとかいらないからOβをテスト頑張っていいゲームにしてほしいですよねw

誘われたし来週からネトゲはじめますかー・・・w

ネトゲって疲れますよねっ

始める前はやる気満々なのにインストしてinした瞬間にやる気0になるのはなんですかね・・・



>>あるさん
体調崩さないように出きるだけゆっくり頑張ってくださいね~w
温泉とか超オススメっ!
この周りにあったっけ・・・w

>>あきさん
lー゚)<新・・・あ・・・か・・・?
l゚)<きっと秋さんお金くれるはず・・・
lミ
l゚)ワクワク

>>あみょさん
lー゚)<まああれです、後悔しないようにw
l゚)<ゲームをしよう

>>カイヤさん
お久しぶりです~、まさか見てるとわっw
私生活\(^o^)/オワタにならないことを祈ってます・・・w

>>トラさん
lー゚)<草葉の陰からじっと見守ってますよっ
l゚)<ちょっとRO戻りたくなったけどガマンガマン

さて、ちょっとゲーセンコンビニでも行ってきますかね・・・

ではまたあした~(*゚ー゚)ノシ
[PR]
by kibihimeme | 2007-11-07 21:46

(´・ω;`)

昨日どこかのネトゲ巡りするって言いましたが結局オフゲーやってますよ・・・w

まあそれはどうでもいいんですがー、札幌ではもう雪が降ったとかって聞きましてねー

それを聞いて少し帰りたいと思ってしまいましたよ(´・ω・`)

今週はニコニコしたりオフゲーしたりでゆっくりすごそうかなー・・・w

>>あるさん
本気でしたよw
セジ発光頑張ってくださいな~w
発光したらもど・・・るかもしれませんw
学校祭お疲れ様でしたーw

>>あきさん
あるさんががんばってくれれば来月復帰しますよっ!・・・タブンネ
それにしても早い復帰
11月以降は2月まで結構暇なんですよー
それ考えると今月復帰してもいいんですけどね・・・w
引退って言っちゃったし何かきっかけが・・・w

>>あみょさん
あなたっていう人はっ・・・!w
まあちょっと時期がおかしいですねw
ゲームは面白いけどそれで私生活を壊す人=廃人
らしいですよw
主席合格破壊とかしてないでとりあえずがんばてくだしーw

そいえばROではトール火山パッチがきたそうなー

それ聞くと引退したのはちょっと早すぎた感がありますねえ・・・w

新cとトール火山と本系アイテムにテキスト挿入等面白そうですね・・・w

ってw

未練ありすぎですね私・・・OTL

ではまたあしたー(*゚ー゚)ノシ
[PR]
by kibihimeme | 2007-11-05 16:36

(´・ω・`)

何ヶ月放置してたんですかねー・・・

存在すら忘れてましたよー・・・OTL

っと、11月に入ってバイトが1個減って時間に少し余裕ができましたー(`・ω・´)

ってことでどこかまたネトゲでもしますかねー・・・w

今までやったネトゲのどれかに復帰しようとしますかねw

となるとー、RFかFEZかROかRSかMOEのどれかかー・・・w

ROはあるさんのキャラが光ったら復帰・・・しようかな・・・w

なんていうかたぶんネトゲめぐり日記になる予感ですね・・・

ではまたあした~(*゚ー゚)ノシ
[PR]
by kibihimeme | 2007-11-04 16:43 | 日常・・・


カテゴリ
全体
ROプレイ日記
CGプレイ日記
日常・・・
よーぐる日記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
いろいろ
RSキャラ表
緑鯖(4/22更新)休止
520 びーすとていまー
370 あーちゃー

ROキャラ表
?鯖(4/22更新)
99/50 S>A>D>I 槍騎士
99/50 S>V>D>I あるけ
F鯖 (4/22更新)
97/50 S>V>D>I あるけ
83/50 A>S>D>I ろーぐ

リンク
ゼロまでの領域
Sea side blue
ドアとドア
時のすきま
池周りの雑草


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧