ひめブログ

カテゴリ:日常・・・( 5 )

朝なのか夜なのか・・・

おはようございますの人もこんばんわの人もどうもですー

さて、何でこんな時間の更新かというと・・・

先ほどついに98にっ・・・98に・・・!!!

というわけですよw

この後寝ずに帰省っていうのは秘密、今回はちょっと高めの寝台特急っ

相方の桃プリさんも90になり、生体にいけるようになったのでー

しばらくRO休憩っ、といっても半月ほどですけどね・・・w


そいえば最近国公立の前期試験と結果があったとかなかったとかー

受験生の方は大変ですねっ、私立と後期試験のほうもがんばってくださいなー(`・ω・´)

私受けてからもう3年も経つのかー・・・

時間が流れるのはほんと早いですねー・・・

こんな時間まで遊んでる時点で何も変わってない自分が・・・OTL


RSのほうですが、復帰したわけではないですがー

Gvメンバ足りないようならメッセで誘ってくださいなーw

無課金ですけどね・・・(´・ω・`)


そいえば世界樹2買いましたよっ

やっぱりこういうダンジョン系のゲームは面白いですよねーw

敵つよすつよすでまだ全然進めてないんですけどね・・・w

後は箱○のバイオショックも買いましたよー

こっちは元がPCゲーで洋ゲーらしいんですがー

従来のFPSゲー以上にグラフィックが綺麗でストーリーもちゃんと作られてましたねー

有名なFPSゲーと言えば今はHALOとかCODとかメダルオブオナーですかねー

あと忘れちゃいけないのが64のゴールデンアイですね(`・ω・´)

うちのリンク先のとある方がやってたサドンアタックもFPSですねっ

FPSはシングルも面白いけどマルチもはまると中毒性の高い面白さですよね・・・w

3D酔いしない+PCスペックに余裕があるなら一度やってみるといいかもしれませんねw


っと、何かオフゲーの感想の方が長くなりましたが

4月中に騎士転生させたいなー(´・ω・`)

バイトと実技で無理か・・・な・・・OTL


>>秋さん
モンハン3/27なんですよね・・・w
これはもう4月中とか無理かー・・・・・・w
新龍種3つとヤマツ、亜種いくつかと結構やること多そうですね~w
オンラインで会うときはよろしくお願いしますっ!
秋さんかあるさんが光ったらそっちもどる・・・かもしれry

>>あるさん
気長に待ってますよ~w
発行式やるとき教えてくださいねっ、こっそり見に行きますからっw

>>カイヤさん
遅くなりましたがRO1年おめでと~w
私もマジ時代はクワガタ湖とマンドラMAP巡ってたけどー、茎2000はすごいですねえw
お嫁さんと仲良くー、体を壊さないようこれからも頑張ってくださいっ
リ、リアルもねっ

>>あみょさん
やっぱ転生したては上がりにくいですよねえ・・・(´・ω・`)
私の場合はあさつきさんがいたから楽でしたけど
相方無しだと序盤きついー、って聞きますしねー・・・
ともかく健康に気をつけてくださいなー


ではまたですよっ(*゚ー゚)ノシ
長くなったなー・・・
[PR]
by kibihimeme | 2008-03-01 05:53 | 日常・・・

(´・ω・`)

何ヶ月放置してたんですかねー・・・

存在すら忘れてましたよー・・・OTL

っと、11月に入ってバイトが1個減って時間に少し余裕ができましたー(`・ω・´)

ってことでどこかまたネトゲでもしますかねー・・・w

今までやったネトゲのどれかに復帰しようとしますかねw

となるとー、RFかFEZかROかRSかMOEのどれかかー・・・w

ROはあるさんのキャラが光ったら復帰・・・しようかな・・・w

なんていうかたぶんネトゲめぐり日記になる予感ですね・・・

ではまたあした~(*゚ー゚)ノシ
[PR]
by kibihimeme | 2007-11-04 16:43 | 日常・・・

あの頃の私たちは何でもできると思ってたっ

どうもひめめです。今日はテストも終わりに近づき暇があったのでRO・・・と思ってましたが

~今日の行動~

13時起床 ぼーっとしてたら13時半・・・

14時 パンヤ→15時 お昼ごはん

15時半 東方 気づいたら20時に/(^o^)\

まあずっと東方やってたわけですが~・・・

風神録が出るので練習でもと思って・・・

ってことで霊夢と紫使ってEXとLNとHDやってました。

今回はボム使用×でやってみました、結果は↓

c0116152_2025554.jpg


ひどいですね。

まあ残基が減ったスペカはー・・・

フジヤマで-2、蓬莱で-1

あれ、@2は・・・?と疑問が出るでしょう。@2は妹紅さんの通常弾幕でもってkry

正直なところフジヤマ-2はないなーと・・・

ここからRO話

暇なんですっ、暇なプリorハイプリさん狩りつれてってください(´Д⊂

wisお待ちしてます(´Д⊂

うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)
[PR]
by kibihimeme | 2007-08-04 20:33 | 日常・・・

まさかっ・・・2日連続で更新なんて・・・!

こんばんわっ、暑い中どうお過ごしでしょうか?

暇だった時間があったので2日連続更新になりますっ(*゚ー゚*)

授業終わってレポート出して帰ってきたら8時になってましたよ・・・

で、帰ってPC開いてみると・・・

RO落ちてるOTL

書き込んでくれた方にそんな人いないこの場で謝らせてください、ゴメンナサイ

さて、今日はネタがないんですよねー。

なら書くなってことなんですがまあ・・・w

過去SSでも上げとくんで許してください(´Д⊂

c0116152_2555633.jpg


なんだったんでしょうね、これ

たまたまGH手前で発見したんですが、攻撃不可だったんですよっ・・・

ガンホーさん仕事してください(´Д⊂

まあよくあることですよね、きっと。

っと、そろそろ終わりにして寝たかったのですが・・・

A.Kさん「ROのカレンダーってどんなのなのー?」

いや・・・、何でこの時間に聞くの?w

まあ今年の分はこれです

c0116152_364977.jpg


作者の方は「河南 あすか」さんですねー。

夏らしさが出てていい絵だと思いますよっ。

次に去年のですが

c0116152_383920.jpg


作者の方は「超肉」さんですよっと。

いやー・・・なんというかー・・・

ハイプリなんですか、廃wizじゃないんですか・・・

もういいや、寝ますね・・・(*゚ー゚)ノ
[PR]
by kibihimeme | 2007-07-28 03:14 | 日常・・・

さいきんあついですね・・・

どうも3ヶ月ぶりです

更新するつもりは無かったんですけどねー

ずっと前にROでスキン何使ってるのとかPCの壁紙とか聞かれてたの放置してましたよ・・・

怒られたんでどっちも晒しますねー

c0116152_1244226.jpg


こちらが現在のスキンです・・・

猫かわいいですよね、うん。

特に何も無いんですよ・・・

次ですくとっぷですか。

c0116152_1273928.jpg


ニコニコとか出てるのはキニシナイデ(´・ω・`)

普通が一番って言うかなんというか・・・

アイコン少ないねって言われるんですが、これ以上多くなることってあるのかな?w

っと、まあ約束は守ったからこれで(*゚ー゚)ノ

次更新いつになるんだろ・・・
[PR]
by kibihimeme | 2007-07-27 01:29 | 日常・・・


カテゴリ
全体
ROプレイ日記
CGプレイ日記
日常・・・
よーぐる日記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
いろいろ
RSキャラ表
緑鯖(4/22更新)休止
520 びーすとていまー
370 あーちゃー

ROキャラ表
?鯖(4/22更新)
99/50 S>A>D>I 槍騎士
99/50 S>V>D>I あるけ
F鯖 (4/22更新)
97/50 S>V>D>I あるけ
83/50 A>S>D>I ろーぐ

リンク
ゼロまでの領域
Sea side blue
ドアとドア
時のすきま
池周りの雑草


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧