ひめブログ

カテゴリ:未分類( 13 )

投げっぱなし日記

1ヶ月って早いですね、最近時間が経つのが早い気がしますよ(´;ω;`)

この1ヶ月何をしていたかというとー

まあMHP2Gですねー

今更感がいっぱいですが許してください・・・OTL

wifiも買って毎日ハンターライフ!!

というわけにはなりませんでした(´・ω・`)

新学期という悪夢がががggg・・・

ROは5月に入るまで軽くサボリながらMHとバイトと学校をー・・・

XLINK出きる方でヘタレ大剣子でも一緒にやってくれるって方いたらお願いしますっ


>>あるさん
ゲーセンのご利用は計画的にっ
カード系ってはまるとひどいことになりますよねー・・・w

>>秋さん
こんな早く戻ることになるだなんてっ
来月からベル鯖に戻りますのー
というか予想ガイですよ・・・w

>>トラさん
とりあえずPC治ってよかたよかたw
復帰したら工事帽G入れてくださいねっ

>>あみょさん
正直なところ1st商人ってJOB30までがマゾイだけでー
そこからは時間かかるけどお金あまり減らないよっ
鯖が二つなのは仕様です


がっつりMHやりたいなー・・・(´・ω・`)

まだ100時間ちょっとしかやれてないやー・・・

私はP2からの人間なのでー

ナルガやヤマツ、ヴォルガノスにヒプノックと増えたのは素直にうれしかったですね

特にナルガには緊急での初戦で2回落とされるほどの強敵・・・でしたね

あー、殺された回数で多いのっていったらー

キングチャチャb・・・ヤマツの方が多いかなー

でも、Gになって一番良かったのはー

やっぱりオトモアイルーですよねっ

アイルーかわいいよアイルー

あの泣き声がなんていうかー、その・・・

ではまたですよー(*゚ー゚)ノシ
[PR]
by kibihimeme | 2008-04-22 02:16

なんというか・・・

ROのほうがかなり落ち着いたので更新しようと思ったんですがー

ネタがありません・・・OTL

あー、新黒蛇マップ(ベインスフィールド07)の時給と金銭効率でも・・・

職はアルケミ子、ステはS 99+21、A 9+6、V 57~63+3、I 29+7、D 50+9、L 1+0

武器+7TClサーベル

防具はレイド肩、動物盾ですっ

あと、紹介する時給は人によって変わるものですので半信半疑でこんな場所あったんだー

くらいで見てくれるとうれしいです・・・

平均時給950k~1.1m/h 金銭効率100k~200k/h(cを除く)

基本短距離釣りのCR狩りでの効率になりますー

ホムは未使用、靴による経験値倍加も無しの状態になりますー(1.5倍期間ジャナイヨ!)

あの憎い黄色の悪魔が来なければ・・・

cがとってもウマーな狩場になってたでしょうねー・・・

対象モンスターはー

メイン黒蛇、サブに一応レグルロを・・・

反省点と改善点は

1、スタポを無視出来なかったことお願いだからアイテムルートしないで(´;ω;`)

2、靴を動物経験+に変えること

の二つですね

CR狩りで重要なカートの重量維持の為に収集品拾ってたけど

工夫(矢筒とか・・・)で改善出来るかもしれませんねっ

靴は変えると被ダメ増えるけど大して痛くないのであると幸せに・・・

注意として

まず一つ目にー

この狩場で自分以外が狩りしてるのを見たことがありませんでしt・・・OTL

まあ婆園行ったほうが金銭効率、時給共に良いっぽいからなー・・・

二つ目にー

ここはトール火山クエの場所です

ラクダ近くではタゲが移らないよう十分に気をつけることーですね


V寄りだしホム育ててないしでアレなケミ子です・・・

テンプレ見るといつもA寄りのホムケミにすればよかったと・・・(´・ω・`)


>>あるさん
アルカナ2稼動してましたねっ
メルブラ新作も今年らしいし色々忙しくな・・・

>>秋さん
ゆっくりてきとーにがんばってください・・・w
モンハンでますしROしなくなりますからねっ・・・!
けどモンハン後回しでSO2を買うかもしれないという・・・

>>あみょさん
何というかゴメンネ(´・ω・`)
あとすいせんさんによろしく伝えておいてください・・・

>>トラさん
復帰フラグはきっといつか・・・!
G整理は申し訳なーです・・・
理由はある人への伝言のためと・・・OTL


最初にかなり落ち着いたとか書いてますがほんとはー

ARIA最終巻読んでやる気も体力も0に近くなったからですかねー・・・

漫画だからいつか最終回はあるし覚悟はしてたんですけどねー

アニメの3期も後2週で終わりですしもうだめかもしれないOTL

エアリセが終わったことも結構きてるんだろうなーと・・・・

何か新しい本探しでもしようかなー・・・

っと、面白いorオススメな本ありましたら教えてくれるとうれしいですよー

あ、あと飴さんレトロメモリー聞きましたー

ってかCMで使われてた曲だったんですねーw

教えてくれてありがとでしたw


っと、後書きが長くてすいませんでした(´;ω;`)

てか全体的に長めのものばかりですいませんOTL

次いつ更新するんだろ・・・

ではまたー(*゚ー゚)ノシ
[PR]
by kibihimeme | 2008-03-23 03:53

自分では超頑張ったと思ってるっ

どうもお久しぶりですっ

騎士がやっと90台と落ち着いてきましたよ~(´・ω・`)

29日から今日までの間を適当に説明すると~

29 剣士転職
30 通りすがりの人にGに拾われ
2/1 騎士転職
12 93に

もう装備は借り物ばっかだしお金も借りてるしレアは出ないですし(´;ω;`)

90になってからのGH通いでどうにか返しつつありますが~・・・

特化槍のお金はどう頑張っても出せそうにありませんOTL

アルケミ子も育てたいけど騎士やってるとどうにもやる気が出ないんですよねえ・・・w

お金が出来たら育てようか・・・な・・・



今回初めてこんな長く騎士やったんですけどー

お金かかるけど育てやすいって言うかなんていうかw

ただGH行ってて思うんですが、SPがもうちょっと欲しい(´・ω・`)

支援込みS130にしてるんですがピアにしてもBDSにしても3回打たないといけないから

かといって料理使うとお金がOTL



春休み中に転生出来たらなーとは思うものの

2月3月のゲーム発売はすごいですね~

とりあえず今月のバイオショックと世界樹2買って来月モンハンって

ROの時間が無い\(^o^)/

COD4もネット繋げてやってみたいですし~

時間が欲しいですOTL


>>あるさん
メール返すの忘れてゴメンナサイOTL
返したはずなんですが、やっぱり寝起きの記憶はあいまいですね・・・w
あるさん会えるの楽しみにしてるんで頑張ってくださいー(*゚ー゚*)

>>あみょさん
まずはー、転生おめでとーw
桃アコプリうらやましいですよー(´・ω・`)
プリ作ろう・・・かな・・・
鯖はレイドcが1~2mの鯖ですー
物価の高い鯖で0からやり直す気は流石になかった・・・w

>>トラさん
ああー・・・w
ver鯖に戻ったとき工事帽に入れてくださいなーw
欲しい頭装備はもう少し秘密でっ
手に入れたら画像付であっぷしますよっ

>>カイヤさん
1キャラ目の転生おめでとですーw
転生2キャラはほんとうらやま・・・・OTL
今年の目標かー・・・
私も2キャラ転生とか頑張ろうかな・・・w


というかあれですね、更新回数少ないと長くなりすぎてダメポー・・・w

月4更新がんばろうっ

ではまた~(*゚ー゚)ノシ
[PR]
by kibihimeme | 2008-02-12 20:36

あけましておめでとうございました

いやー、お久しぶりの人もそうじゃない人もこんばんわです

えーと、まあ特に何もないんですがー・・・

カウンターが結構廻ってたので、何か書かないとなーってことでw



そいえばRS辞めましたよ(´・ω・`)

レベルによる経験値%カットがなくなったり、最高補正品が出るようになったりと

ダメオンらしくない良パッチがあったんですけどねーOTL

結局400止まりOTL

最後のGvテイマで出させてもらえたしもうやることないかなーと・・・w

最後までGvお荷物でしたがみなさんありがとうございましたー(´;ω;`)



ちなみにRS辞めたのは2週間前でして

その後色々考えて、しばらくネトゲやめようかなーと思ってました



c0116152_18213058.jpg


ちなみに剣士転職まで3時間くらいかかりました・・・

辻支援をもらいながらひたすらドロドロ・・・・・・

これからはたまに書く日記になりそうですね(´・ω・`)

あ、名前は伏せときますねっ

"あいつ帰ってくるのはやいなー"という目で見られるのがイヤなので・・・w

復帰理由はー・・・欲しい頭装備があるってこととPS2がついにご臨終したことですかね

狩場で青髪剣士を見たら辻支援・・・くれたらうれしいですw

ではまた明日~(*゚ー゚)ノシ

あ、リンクですがHP入れてコメもらった人の分は勝手にさせてもらいましたー

不都合があればすぐ消しますので連絡くださいなー
[PR]
by kibihimeme | 2008-01-29 18:35

あ、あともうちょっとがんばるよっ⊂二二二(*゚ー゚)二⊃

今年も後2週間ちょっとになりましたねー

仕事orバイトの人はこれから年末にかけて忙しくなると思いますがっ

あともうちょっと頑張りましょうですー!

受験生の方は追い込みがんばってくだしあー

まだ1ヶ月ほどあるからおいこみおいこみ!

暇学生の方は冬休みまでてきとーにすごしておいてくださー・・・w

>>あるさん
あるさんって平成生まれじゃっ
90年代アニメかーw
ポケモンとかデジモンとかかな?w
何でもモンスターつけばイインデスヨ・・・ww
モンファも90年代ですしねzzz
ギルティは挫折しました(´・ω・`)
はっk諦めないで(´;ω;`)

>>カイヤさん
11時から次の日の朝8時とか・・・
今は高レベル帯の秘密が充実(?)しててそこまでの混み様はないですねー
ただパブル裏十字の予約が今日20越えてましたね・・・w
今現役でRSやってる私から見れば昔が羨ましいとしか・・・w

>>あみょさん
やっぱり東方かーw
弓は課金できませんっ・・・
テイマに月5000zかけてるからOTL
ほんとは100バッチとかつけてあげたいんですけどねー・・・w


うちの学校は来週で後期が終わるんですがー

冬休み2週間しかないし北海道戻るのもめんどくさいなー・・・とかw

ボード、スケートやりに帰りますけどね・・・w

RSのほうどっちも3レベしか上がってなくてもうだめかもしれない・・・OTL

オフゲへの浮気がひどすぎますからねえ(´・ω・`)

ニコニコ初音ミクのメルト人気がすごかったですねー

男性verの方はほんとにすごいと思いましたよーw

最後にあみょさんのブログのバトンをっと

デスクトップバトン

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。

c0116152_0431.jpg


ずっと前に更新したのから大して変わってない自分がなさけなくry

まあいいかzzz

ではまた明日ー(*゚ー゚)ノシ

更新は0%のかくり
[PR]
by kibihimeme | 2007-12-16 00:06

ちょっと通りますよー⊂二二二(*゚ー゚)二⊃

今年ももう残すところ今月のみですね

遅いとか気にしないでください><

あとちょっとで冬休みですといってもやることは何もかわらな

今年最後までがんばろー・・・


>>秋さん
装備の引継ぎはたぶん無いかとw
たしか1→2で消費アイテム、名前引継ぎくらいだった気が・・・w
ってことは、またギアノスからですよ(´・ω・`)

>>あみょさん
土日で無事75→121になりましたー・・・
110までバベルエルフソロしてたのは秘密です・・・w
火雨が実用レベルになるまでがほんと辛かったですOTL

>>あるさん
はっk・・・
テストの出来が気になりますね・・・w
来年格ゲー一新アップデートだから一応アルカナも楽しみですよ
一応ですけどね・・・w



あー・・・

久しぶりにネットゲーでがんばったから疲れましたよ(´・ω・`)

アチャ子がすくすく伸びるのに対して

テマ子は止まってしまいました(´・ω:::::::::::::::

資金無くなるまでテマ子はやらない・・・か・・・も・・・

とりあえずGv出れるレベルに早くしたいですねlω・`)

いやー、間が悪いというか運が悪いというか

今月スパロボOG外伝発売なんですよねー

Gv出るの来月になりそうですー、ゴメンナサイOTL


最近作業用BGMはパーキッツメドレーかARIAサントラなんですが

みんな何聞いて作業してるのかちょっと気になったりしません?

まあどうでもいいですか・・・w

ではまた明日ー(*゚ー゚)ノシ

更新は2%の確立です・・・
[PR]
by kibihimeme | 2007-12-10 01:05

⊂二二二(*゚ー゚)二⊃

ほんと寒いですね~、北海道育ちですが寒いのは嫌いですよ

とまあネタとか面白いことは最近全くないんですよねーOTL

そろそろ11月も終わりですね

大学は冬休みがとっても短いので、さっさと春になってくれませんかねー


>>あみょさん
RSほどネタに困るゲームは無いと思いました・・・OTL
スキー楽しいですよーw
去年はボードの年でしたが、やっぱり冬のスポーツって最高ですよねw
これで寒くなければ最高なんですけどね

>>あるさん
メルブラ来年新しいのでますね~
何かゲーム性が一新されるみたいな話も聞きましたがw
アルカナも来年新しくなるんですよっ!
とりあえず、私が言いたいのはー
はっこry

>>カイヤさん
ど、読書とか映画鑑賞とかオススメですよっ・・・
読書=マンガ、映画=アニメ
アジト3Fの敵のHPが激減したそうなー、それに加えて緑にはよくMPKerがいるので
アジト3超過疎ってますねww
現在人気の養殖場所は黒エルフ・・・w


RSネタでも・・・

2ndのアチャ子をやる時間を増やしたいんですがー

オガ秘密ちょっときつすぎませんか?ww

鍵みつからなすぎで75-80の間やる気がでませんw

Gvでやくたなテイマが1stですいません(つд⊂)

逆にテイマはすくすくと・・・

DXUも1本でたしそろそろトラン西も卒業ですかねー(´・ω・`)


そいえば来年PSPでモンハン新しいの出ますねー

楽しみで楽しみで・・・w

今度はwifiも買ってネット使ってやるかなー(`・ω・´)

でもまた最初からかー・・・w

正直きっついですね・・・・・・w

ではまた明日~(*゚ー゚)ノシ

絶対更新しない
[PR]
by kibihimeme | 2007-11-27 18:38

すっかり寒くzzz

最近ほんと寒くなってきましたね~

もうスキー場やってるところもあるとかないとか・・・w

早く帰って滑りたいですOTL

最近ほんと暇人おつみたいな生活でもだめぽー・・・w

>>あみょさん
かなーり遅くなりましたがミニペット実装されました~
ある属性1強な状態だったので修正+販売中止っていう・・・w
ちなみに2匹持ちでスキル+12っていうのがzzz

>>トラさん
もう吹雪いてるのかーww
正直吹雪だと外出る気無くしますよね・・・w
家→会社→家(RO)のループにならないように・・・w

>>あるさん
最高の1日ですねwいや、勉強とか部活とか・・・さ・・・
アルカナはどうしたんですかアルカナは( ゚д゚)

>>ふぃるさん
毎回見て思いますがー・・・
ニコニコのスパロボ動画はほんと惹かれますよねえ・・・w
最近α外伝ニコニコのおかげでやりましたよー・・・w

>>あきさん
^-^-^-^-^-^-^-^-^・・・・・・・
ニコニコは1日1時間までってあれほど言ったのに;;
もう助かりません(´Д⊂)
ほ、本とかテレビとかおすすめですよっ!

>>カイヤさん
とりあえずカイヤさんが大学生だったことに驚きがw
普通に高校生だと思ってた・・・w
まあー・・・その生活サイクルはすごいとしかw
げ、げーせんとかたまに行くと面白いですよw


大してネタがないのですよー・・・

レッドストーン内ではもっとゲーム内のネタうpとか言われてますがー・・・

ゲーム内でもたいしたことないんですよねー・・・OTL

あ、そいえば最近アリアンで

「ニフラム買います耳ヨロ^^」

っていう叫び聞いて笑ってしまいましたね・・・

マナー悪い人や変な人、厨な人でも消せるんですかね・・・w

何か北海道ではもはやインフルエンザが流行ってるとか何とか

受験生の方達予防接種はしておきましたかー?

早めの接種をお勧めしますよー、ほんと体調崩すのだけは気をつけてくださひー

ではまた明日~(*゚ー゚)ノシ

よく考えてみれば明日にこうしんするわけry
[PR]
by kibihimeme | 2007-11-21 23:58

ネタがありません(´・ω・`)

家→学校→本屋→ゲーセン→家

このローテーションばっかりでほんとネタがありませn・・・(´・ω・`)

休みの日なのにinして狩りする気すら・・・w

何かいいことないですかねー(´・ω・`)


>>あるさん
の、飲みすぎ注意とな!
おいしいお酒はほんとおいしいんですよOTL
蜃気楼ってw
またあのイベントやってるのかー・・・w

>>あみょさん
更新しよう(´・ω・`)
勉強なんてしなくryでも勉強頑張ってくださいねw

>>カイヤさん
カイヤさんもテイマ持ちさんでしたかw
それにしても本マグロと本ガツオか・・・w
緑色のそれらは・・・・・・食べたくないですねえwww

>>フィルさん
ほんとやる気どこからくるんでしょうね・・・OTL
始めて1週間でもう消えうせちゃいましたよ・・・(´・ω・`)
とにかくお久しぶりですーw


そいえばウマイ棒なんですが、友Aに聞いてみたところ

「発注終わったから年始あんたのうちね」

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

聞かなかったことにして帰省しましょうかね・・・w

c0116152_22442946.jpg


狩り行っても5分持たずにしにましt・・・OTL

あまりのやる気の無さに魂でかけちゃいましたよ

寒さに気をつけて、受験生の皆さんは風邪引かないように~

ではまた明日~(*゚ー゚)ノシ
[PR]
by kibihimeme | 2007-11-17 22:46

うとうとしてたらアッーOTL

本来なら6時間前くらいに更新されてたんですけどね・・・

まあ間違えて戻る押してしまいまして、ね・・・

結局不貞寝の一日がとっても無駄になった気がしましたOTL

そして激しく頭が痛いです(´;ω;`)

お茶漬け食べてこよっと・・・



>>あるさん
ブログ見ましたよ~、新Gおめでとうございますーw遅いとか言わないで(´・ω・`)
あとは頑張って私を復帰にzzz

>>あみょさん
残念ながら違う鯖ですよ(´・ω・`)
きゅうりとかキャベツの色です(`・ω・´)

>>秋さん
なんというかry
じゃあ秋さんが新アカで始めるなら・・・
私は前のアカでやりますね^-^;;;

>>トラさん
残念ながらジルタスほどスタイルよくないです
な、名前決めはしんちょーにw

>>ヨルさん
やっぱりそでしたかw
無理せず、後悔のないようしっかり頑張ってくださいね~w
朗報お待ちしてますw


さて、せっかくネトゲやったんで誰でもわかるようなネタで進行しましょうかねw

ってことでペットの名付け親募集ですー

行き過ぎない程度にお願いします・・・w

c0116152_2346917.jpg


ルールは特にないですー・・・w

できれば普通なのがいいな・・・とか思ってますw


そいえば大学の友達と年明けてからウマイ棒2008本食べようって企画がー・・・w

絶対残りますよね・・・OTL

私は飲み会のほうが・・・(´・ω・`)

ではまた明日~(*゚ー゚)ノシ
[PR]
by kibihimeme | 2007-11-13 23:48


カテゴリ
全体
ROプレイ日記
CGプレイ日記
日常・・・
よーぐる日記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
いろいろ
RSキャラ表
緑鯖(4/22更新)休止
520 びーすとていまー
370 あーちゃー

ROキャラ表
?鯖(4/22更新)
99/50 S>A>D>I 槍騎士
99/50 S>V>D>I あるけ
F鯖 (4/22更新)
97/50 S>V>D>I あるけ
83/50 A>S>D>I ろーぐ

リンク
ゼロまでの領域
Sea side blue
ドアとドア
時のすきま
池周りの雑草


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧