人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひめブログ

最後の扉はカーテンコール

どうもみなさんこんばんわですー。

まあ結局更新するって言って全くしてなかったわけですがw

今日で私はRO引退となりますー。

そしてROでのブログ更新も終わりかな。

だいぶ前からやっていたこともあって、転生前からの知り合いがほとんど引退or休止していて

なんというかw

一度休止はさんだ時からもうすでに限界だったのかもしれませんね・・・

ROではいろいろな人に迷惑かけて、お世話にもなりました。

私にとってはネットの中で一番まったりできる場所でもありましたねー・・・

けどやっぱり、狩りをする気が無くなってしまった今

ROにはまだ大型パッチがいくつか残っていて、3次職の実装予定もありますが

それを聞いてもやる気が出ませんでした・・・

これ以上ROにいてもだらだらして何も変わらないんだろうなーとw

ということで引退を決めました。

最後にお世話になった方々、ROβからの友達の人はもういませんけど・・・w

Fen,Lid,Verの方々最後までほんとにありがとうございました。

ではまたいつか・・・どこかでまた会いましょう(*゚ー゚)ノ

最後の扉はカーテンコール_c0116152_21554089.jpg

by kibihimeme | 2007-09-04 21:56 | ROプレイ日記
<< よーぐる日記1回目 あの頃の私たちは何でもできると... >>



日記

by kibihimeme
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
いろいろ
RSキャラ表
緑鯖(4/22更新)休止
520 びーすとていまー
370 あーちゃー

ROキャラ表
?鯖(4/22更新)
99/50 S>A>D>I 槍騎士
99/50 S>V>D>I あるけ
F鯖 (4/22更新)
97/50 S>V>D>I あるけ
83/50 A>S>D>I ろーぐ

リンク
ゼロまでの領域
Sea side blue
ドアとドア
時のすきま
池周りの雑草


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧